

野望その前に…

ども。



KYOです。


「えっ、もうブログ更新したの?!」


そう思った方…



間違いではありませんが、正解でもありません。



ちょっと待ってね後でちゃんと書くから!


しばらく更新してなかったので、ちょっとイタズラしてみただけですw


では後ほどw


ほら…ワクワクするでしょ?w




次回予告
野望その1 接触。



WFTメンバーは随時募集中です(^ ^)

現在のところ、メンバーは11名!
12人目は秋田から手が上がることを期待していますw

ご興味のある方は、TwitterのKYO'sアクアリウムのアカウントもしくはブログのコメントにてお知らせください。詳しくは…コチラをご覧ください(^ ^)


期待して記事開いた(ー ー;)…という方は、ポチッとするとそのやりきれない思いを解消できますw
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤッ!!
っと思っちゃいましたよw

大変お世話になりました!
あまり話できませんでしたが、いつの日かゆっくり飲みたいです。

実はコケテル注文しそこねました…。

No title

早っ!

あ!2番手だった(笑)
しかも何気に初コメ(^^;

来年多分弟のいる山形に行くと思うんでチャンスがあったらお店に寄らせていただきますね♪

2日間ありがと~♪

それから、リンク頂きま~す!
これからもよろしくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/

この連休期間は夢のような奇跡が続きましたねw
とりあえずリーダーお疲れ様でした!次回更新期待!

No title

はやっ!!!www
と思い、見事に罠にかかりました。
二日間とも楽しかった!!
リーダーに両日お世話になりっぱなしでした!!
ありがとうー、リーダー!!

No title

はやすぎワロタwと思ったらw
そりゃアレやらコレやら盛りだくさんでしょうからねw
じっくり内容楽しみにしてますよ(*^ワ^*)
濃いアクアな方々との出会い、これからも大事にしていきましょうね(*´Д`*)

次の更新が待ち通しいですね~♪
わくわくして舞ってます!

No title

コケテル飲み忘れてる~(泣)
大失敗だぁ。。。

秋田いくかぁ~♪

美味しいカクテルありがとうございました。

奥様によろしく♡

Re: 磯自慢さん

ハヤッ!!っと思っちゃいました?w

すっかりハマりましたねw

コケテル、ぜひお店で注文しちゃってください(^ ^)

Re: うりぼう さん

本当、2日間ありがとうございました(^ ^)

関水連さんとの密談は楽しかったですね♪

機会があれば、ぜひ お店にもいらしてください!

Re: リッツ さん

WFTの初接触がまさかこんな感じになるとはね(^ ^)

本当、奇跡の2日間だったね〜

WFTの総会もやらなきゃね!

Re: 定食 さん

いやぁ、アニキにはお世話になりっぱなしでしたw

いろいろショップも巡ることができて、楽しかったですね♪

今度はWFT総会でお会いしましょう(^ ^)

Re: オレンジメガネ さん

見事に引っかかりましたねw
心から嬉しいwww

次回はちゃんと書きます(^ ^)

一緒に行けなかったのが残念でしたが、お土産話しはたくさんありますので、乞うご期待!

Re: kotori さん

可愛いステッカー、ありがとうございました(^ ^)

次回はゆっくりお話ししたいですね♪

LINEで顔が浮かぶので、また親近感が一層湧きます!

Re: たかちん さん

コケテル、お店でお楽しみください(^ ^)

またお会いできると信じておりますよ!
コダマ、KYOにもまわして〜

妻wよろしく伝えておきます♪
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
