新章の合間の休憩…。一息つかせて~w

2014年06月22日03:56

ども。



KYOです。


新章 30cmキューブ 三番勝負 の第三弾がくると思ったでしょう?w

そうだよね~

次回予告もしたもんね~

だよね~


実はKYOはアクアリウムBARをやっているわけなんですが…

週末を終えた今日、なんだか一気にダルんとなってしまいましてw

長編を書く気力が…w


だってね…記事を書くの…





スマホなんだもんwww


と、いうことで今日はWFTの宣伝しちゃいます~

東北に発足したアクアなグループ、WFT東北水草水槽連盟は現在7名にて日々 アクアな話題からラーメンの話題までHappy aqua life をモットーに盛り上がっております♪( ´▽`)




つい先日、メンバーのうち2名が仙台にてプチオフ会を行ったという事で、勢いにのるWFT

現在は7名全員でのオフ会ができたらいいねと話しております。


そんなWFTは随時 新メンバーを募集しております!

一応、リーダーと呼ばれたりなんかりしておりますKYOまでご連絡をいただければと思います(^ ^)

KYO'sアクアリウムのTwitterアカウント、もしくはブログのコメント欄にてお知らせくださいね♪



『ブログをやってる人じゃないとダメなの?』

いやいや、そんなことありません!

東北在住のアクアな方、これから始めようかなという方も大歓迎!

アクアの輪が広がるならそれで良し(^ ^)


『水草や生体の種類に決まりごとは?』

そんなのありません!

いろんな水草や、いろんな生体の話し、教えてください(^ ^)


『新潟県は東北?』

残念!

一般的には甲信越地方ですwww

電力会社は東北電力でしたっけ?w


東北まで遠征できるよって方なら…イケルかな?



『秋田に住んでます!KYO'sアクアリウムの大ファンです!』

今すぐ加入しましょう!www

さぁ、Twitterかブログのコメント欄に書き込んでください!w

だって~

リーダーとか呼ばれてるのに~

我が故郷、秋田はひとりぼっちなんだもんw


こんな あからさまに楽しそうなWFTに入らないなんて…





8人目のメンバーはあなただ!w




次回予告
今度こそ書きます、新章 第三弾w




ポチッとすると、今日からあなたもWFTの一員!?
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物