コメント一覧

No title

こんにちはー

メンバー8人なんですね~

僕も参加させて頂こうかしら(笑

どんな活動してますか??
シン
2014年06月22日 17:08

Re: シン さん

コメントありがとうございます(^ ^)

現在はLINE グループでの交流と情報交換を主にオフ会の開催を目指しております♪

また、水草の交換などもしています。

ステッカーを作成しての他地域のアクアグループとの交流も計画中です(^ ^)

日本各地のアクアリストさんと交流できる機会もありますよ!

ぜひご参加ください(^ ^)
KYO
2014年06月22日 17:27

No title

え?
「八人目のメンバーはあなただ」って言われた!
そうかそうか。
いいですね~、WFT。
KYOさんを筆頭に知ってる人一杯だし。
楽しそうだから参加しようかな・・・。
北海道って東北ですよね!?w
げいる
2014年06月22日 19:00

Re: げいる さん

まさかの移籍ですか⁈ w

KYOがキングにヤられてしまいますw

WFTは無所属新人のメンバーを募集しますw

あっ、でもレンタル移籍ならいいか(^ ^)
KYO
2014年06月22日 20:21

No title

きゃ~、ちょっとリーダー!!
僕のことSMAPへのトレードに出そうと考えたでしょ~、どんだけ~~。

ここまで来たら青森のアクアリストを探して地方統一をしたい定食です。
定食
2014年06月22日 22:01

No title

くうう。
朱美ちゃん使ってくるとは流石WFT!

何時の間に8人も…。
やばい。ダブルスコアだ。
TAFはなかなかメンバー増えないなあ…。
磯自慢焼津
2014年06月23日 16:29

Re: 定食 さん

そんなことないですぜ、兄貴。

トレードに出すのは…w

青森のアクアリストさん、8人目のメンバーはあなたです!www
KYO
2014年06月23日 17:01

Re: 磯自慢焼津 さん

WFTのスペシャルスポンサーですから!www
(※ 全く関係ありません)

TAFもきっと勢いにのってグングン加速すると思いますよ〜

うちもオフ会できるように頑張ります(^ ^)
KYO
2014年06月23日 17:04

No title

日本エレキテル連合!大好きです!

アクアな話題からラーメンの話題までですか?そういうの、最高です。
私、アクアの部分はピヨピヨなので、ラーメンの話題のとこだけ参加してもいいですか?www
ムトー
2014年06月23日 21:31

Re: むとー さん

今日もWFTのグループLINEはラーメン7:アクア2:その他1です(^ ^)

そんな感じですが、むとーさんも加わりますか?www

電撃移籍ですかねw