

トリミング、待たされすぎちゃったわ…。

ども。



KYOです。


地元 秋田の大曲では全国花火競技大会の開催日となっておりまして、4万人都市に70万人が集まるという怪奇現象が起きておりますw


最近はブログの更新率がガクッと落ちておりますが…

サボっているわけではありませんよw


そんな中、トリミングをしたのは30cmキューブの第2弾。



「はぁ…今日は大曲の花火大会だっていうのにトリミングするから行かないだなんて。本当にこの人ったら…」


まぁまぁ、そう言わないで見ててくれよ。




ち、ちょっと放置し過ぎたから…モッサモサになっちゃったw

時間かかるかも。


「花火に行かないって聞いた時点でテンション下がってるもの…いまさら時間なんて。」


昨日、お店で使い切れなかったレモンでも食べてなよ。
(フツー、レモンなんて与えるか?www)





お店は日中もそれほど室温が上がらないので本当に助かる。



適温や~。



トリミング中の写メは…


今回は…











撮れませんでしたw


でもね、かれこれ1時間くらいかかったんですよ~


もうね、さすがに放置し過ぎたなって感じでしたよw

モッサリがさっぱりになって、スッキリですよ~




砂浜の黒い悪魔もテデトールしましたしね~




ラスボアちゃんもなんだかスッキリした感があります!



いや~

かわいいわ~



このブランチウッドの背景ってのがたまらないっす。




あっ、そうそう。

個人的にはココ↓が好き!



なんて言うんだろ…

この、ネイチャー感 !?

水面がキラキラ~って♪( ´▽`)







…って、そういえば…


レモンを与えたあの子は…?







Σ(゚д゚lll)

ウソやん…





「待たされすぎちゃったわよ。男なんてそんなもんなのよ…」



そんな…なんかすいませんw





次回予告
穴埋めに海にでも行きましょうか?w



WFTメンバーは随時募集中です(^ ^)

現在のところ、メンバーは8名!

ご興味のある方は、TwitterのKYO'sアクアリウムのアカウントもしくはブログのコメントにてお知らせください。詳しくは…コチラをご覧ください(^ ^)

ポチッとすると今日もぐっすり眠れます!
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽、サッパリしましたね。
フチ子さん、サッパリし過ぎましたね…。
追肥したら治るかな…。

No title

リーダー!!
お久しぶりです~、元気にしてますか~!
お仕事が順調そうなので何よりなのです~。

花火大会はウチでもありました・・・。
職場の目の前で・・・(;´Д`)
人ごみ嫌いの僕はゲンナリです。

水面かなりタプンタプンですね。
ラスボラさん飛び出さない??
奴ら結構跳ねまっせ~。

No title

ふ・ふちこ姉さんが!
どんだけ待たされたんだwww
お客さんの反応はどうですか?
水槽見てるでしょ~♪
癒されるもんね♪

No title

モッサモサでしたねwwお疲れ様でしたw
ブランチの陰に後景草の陽、って対比、すごい素敵です!光の当たり方なのか、写真の撮り方なのか。かっこいいわー

ふちこさん、レモンの酸でやられたのですかwww
ph2~3らしいですぜw

No title

大曲の花火大会って超有名ですもんね♪
一度は行ってみたいものです。(^^)
来年あたりWFT主催で集合かけちゃったりぃ?

No title

サボってないよね!
わかるよ!その気持ち・・・orz

ラスボラちゃんはやっぱりカッコいいなぁ~
欲しくなった!
KYOさんも蓋してないよね?
飛ばない?w

No title

なんかKYOさんのブログに書き込むの久しぶりだ・・・。

ネイチャー感、いいですね!
好きです、そこ♪

No title

とても存在感のある流木ですね、、、
かっこいいです!!

水景もはっきりしていて好きな水景です!!
参考にさせていただきます。。。

ふち子さん・・・。

Re: 磯自慢焼津 さん

水槽、サッパリしましたよ(^ ^)

フチ子さんはダイエットしすぎたみたい

Re: 定食 さん

彼ら、跳ねるのは重々承知w

だから営業時間外はラップしちゃってますwww

Re: ハニ さん

みなさん結構な割合で水槽を覗いてます(^ ^)

指を入れたくなる人もいると思いますwww

そんなときはじっと視線を送ってバリアするんですw

Re: オレンジメガネ さん

なんだって?

phは2〜3となw
それって生体としては最強ってことにw

この光の当たり具合、たまらない♪( ´▽`)

Re: たかちん さん

大曲の花火は一度も行ったことないんですw

あの混み具合を小さい頃からみていると、いつか行きたいと思いながら、毎年行きませんw

い、いつか行ってみたいな♪( ´▽`)

Re: ちっぷ さん

そうそう、飛びますよ(^ ^)

お店が終わったら、すかさずラップで蓋しちゃってますw

Re: こじ さん

なんたって久々の更新ですからw

これからは前のペースに戻しますよんw

Re: やまちゅ さん

参考になるかはわかりませんが、光栄ですw

あのブランチはお気に入りでして、いまも愛していますwww
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
