

常夏のビーチは何処へやら…?トリミング第2弾!

ども。



KYOです。


バタバタと過ごした夏休みを終え、なんとなく日常に戻って来たような気がしておりますよ。

夏休みって言ってもKYOではなくて、周りがねw

KYOは夏休み返上で勤しんでおりますw


そんな夏の終わりに28回目の誕生日を迎えましたよ♪( ´▽`)



ちょいとお祝いなんかしてもらったりなんかりしました~



…とまぁ、こんな具合ですw



さてさて、前回 フチ子とのデートをすっぽかしてまでトリミングをしたわけです。



そんな今日は…





照りつける太陽…




波打つ水面…





やっぱり夏のビーチは最高!












…っていうのを想像してたのよ。



海じゃないじゃない!





もう、ジャングルになってるじゃない!

ちょっと水遊びに行かないか?なんて言うから(勝手に)海を想像したじゃないの。


宿に着くなりちょっとトリミングに行ってくるなんて、どんな神経してるわけ?



もうこうなったら上のフロアのBARにでも行って浴びるほど飲んでやるわ。




そう、そうよ!

私は水槽のフチ子なんかじゃない。

私はコップのフチ子よ!


この店のNo.1カクテルをちょうだいな。




アクアエスペランサっていうのね。

決めたわ、それをいただくわ。



さぁ、浴びるほど注いでちょうだい。



さぁ、早く!


何よ、私はシークレット種類なのよ?!

早く注いでちょうだい。


えっ?なんですって?

まだオープンしてないですって?




あら、やだ。












…と、こんなことをしているうちにトリミングも終わりましてw







スッキリとした模様ですw


これからは以前のようにちょいちょい更新できるかと思いますので、覗いてやって下さいw




次回予告
あっ、夢の国に近づいた!



WFTメンバーは随時募集中です(^ ^)

現在のところ、メンバーは9名!
記念すべき10人目は秋田から手が上がることを期待していますw

ご興味のある方は、TwitterのKYO'sアクアリウムのアカウントもしくはブログのコメントにてお知らせください。詳しくは…コチラをご覧ください(^ ^)


ポチッとするとあなたもアクアエスペランサを浴びるほどのみたくなる?! w
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!!
田んぼに通い詰めたせいか畔にみえるわ。
モッサリ具合の水槽が・・・。

KYOさんの描くフチコは30間近ののキャバ嬢を思い出す元居酒屋勤めの定食です。
・・・うーん、彼女はスナックでもやってんだろうか。

誕生日おめでとうございます(^^)

てかKYOさん、まだ20代~!?
早くこっちへおいで~!(*´∇`*)

Re: 定食 さん

KYOの描くフチコは30間近、そうまさに同年代のキャバ嬢を彷彿させるのですw


きっと定食アニキの言う、〝彼女〟とやらはスナックでコツコツと稼いでいることでしょう♪( ´▽`)

Re: 双子 さん

そうなのまだ(ギリギリ)二十代w

待っててね、もうすぐ行くからwww
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
