

続・トリミングナイト

ども。



KYOです。


最近、水槽の透明度上昇中ですw

この勢いでアノ危機も乗り越えられることを期待。


お店の営業中にもかかわらずノリで、トリミングを始めてしまう…


そう、トリミングナイト 第二弾。





さて、これが今回の舞台。




あっ…安っぽいツール使ってらぁ。


そんなことを少しでも感じた不届き者…みなさん!

今にADAツールを揃えてみせますw





例によって例の通り、ワイシャツにネクタイ、そしてベストというまさかの格好でトリミング。




そう…それがトリミングナイト





しかし、やっていることは単なるトリミング。





はい、出来上がり~w


最近のマイブームは〝水面(みなも)〟



ほら~


これがたまらんの…です…よ?





Σ(゚д゚lll)

な、なんかいますね…




なんか聞こえますね…








「おいていかなくても○%☆¥*#…」



遠すぎて何言ってるのかサッパリ聞こえません。



日本語は語尾が大事な言語ですからね。



「聞いてるの?だから、○%☆¥*#…」



また、なにか言っています。


ちょっとカメラ寄ってみましょう。







あぁ、フチ子ですね。

勝手にこっそりついてきたんでしょうね。


「なんで置いていくのよ。声くらい掛けていけばいいじゃない!」


長くなりそうなのでこの辺でカットしときましょうw





次回予告
透明度が増してる水槽ギャラリー。



WFTメンバーは随時募集中です(^ ^)

現在のところ、メンバーは11名!
12人目は秋田から手が上がることを期待していますw

ご興味のある方は、TwitterのKYO'sアクアリウムのアカウントもしくはブログのコメントにてお知らせください。詳しくは…コチラをご覧ください(^ ^)

ポチッとすると貴方の水槽も透明度上昇?

(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・その格好でってことは・・・
そういう日もありますよね。
お疲れ様です。m(_ _)m

ADAツールも10年ローンで月々支払いで考えれば!!
ホラ、買えるよ!!
レッツ特約店だよ!!

No title

なんかいっぱい水槽に手を入れている人いますけど…
従業員必須項目ですか?トリミングは。
面接要項に書いてありますか!?

No title

え?トリミング技術で人を雇ってるんですか?
ちょっと自信ないなぁ~。
ADAのハサミとか使った事ないし・・・。
新人研修してもらわなきゃ・・・。

Re: 定食 さん

そーですよw

営業中ですよ?w

閑古鳥が鳴いていましたよ?w

ローンで買えるなら…揃えたいですw

Re: ハニ さん

手を突っ込んでいるのはKYOですw

従業員なんておりませぬw

コツコツやっておりますよ(^ ^)

Re: げいる さん

トリミングしているのはKYOですw

ADAのハサミ?
何それ、おいしいの?w

KYOもADAのレイアウトツールが欲しいです
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
