

集え!アクアリスト♪ 初接触しましたよ

ども。



KYOです。


サスペンスドラマを観ながら、玄米茶をすすっております。

あぁ~体があったまる(^ ^)


先日の話でございます。



そう、新宿アルタです(^ ^)

今日はお店の水槽の新規レイアウトを見越しての仕入れですよ!

いやいや、それよりも…

WFTメンバー、自室でアクアリウムをする人の定食アニキとの初接触でしょっ!

新宿駅東口で待ち合わせ…グループLINEでのやり取りをしながら舞って…待っているところです。

何やらpochi52の日記の真面目な大学生、ぽっちんも合流できそうです!

コインロッカーがムニャムニャしまして、その後なんとか合流(^ ^)

ぽっちんの案内でショップに向かいます!

LINEってすごいですよね、初めてお会いするのに違和感なしw

道中も話が弾みます(^ ^)


そして辿り着いたのが…


アクアフォレストさん(^ ^)

いやぁ、すごいなぁ~♡

もうね、ただその一言に尽きます。

もっと近所にあったら、毎日通っちゃう!


さて、どんどんいきますよ~♪



これから用事のあるぽっちんとは、ここで一度お別れ!

『明日もよろしく~』なんてお話ししながら、定食アニキと2人で腹ごしらえといきましょう(^ ^)

腹が減っては次のショップにはたどり着けませんからね!


とあるラーメン屋さんでとんこつラーメンをすすります(^ ^)

あっ、撮り忘れてた…


食べかけでも…いいですか?w



はい、移動しますw

続いては…


目黒のH2さん!

今年のレイコンで上位に入った作品があるとの噂を小耳に挟んでいましたので、じっくりと拝見してきましたよ(^ ^)


続いては…


奥沢の水景工房さん!

Twitterでお買い得なセール情報を発信されていたりしますので、いつか行ってみたいなぁ~と思っていたショップさんです(^ ^)

中をいろいろと物色…大人買いしてしまいましたw

何を買ったって?

それは後ほど♡


水景工房さんから歩いて10分ほどのところにもう一つあるよって、定食アニキと話をしながらやってきたのが…


同じく奥沢のEarthさん!

店長さんは北海道の出身だそうで、WFTを応援してくださると名刺交換もしてもらっちゃいました(^ ^)

KYOのお店もネイチャーアクアリウムBARだとお話ししたら、いろいろご協力頂けるそうです(^ ^)

いやぁ、ありがたい!


そんなこんなで今日のショップ巡りは終了♪

定食アニキとも『また明日~』とあいさつを交わして、解散しました!


そこから向かったのは…

関東水草連合との密会場所。

S.W.S AquariumのSUSさん、darepumabi worksのzinさん、Aquatic plants and aquarium with cats のうりぼうさんと密会(^ ^)

募集していた日本水草水槽倶楽部の公式オリジナルカクテルの名前を審査いたしましたよ!

4人だったから、多数決が真っ二つにw

結局ジャンケンで決まったのは内緒ですw

実は審議会ファイナルまで残っていた水草 はじめました。のkotoriさんには、勝負は時の運で賞を贈りたいと思いますw


その後にむとーの、すてきなアクアリウムを目指してのムトーさんが合流!




さぁ、明日は全国のアクアリストが一堂に会しての総会が開催されます(^ ^)

どんな現場になるのか…



あっ、そういえばアソコで大人買いした例のアレコレです!
(全部 代名詞www)



ねっ、大人買いでしょ?w


最近、アクアブログの大先輩(勝手にそう思ってます)◯っぷさんがブログ更新されてないのが寂しいので、ADAのレイアウトツールを大人買いして刺激を与えてみることにしますwww

◯っぷさん、見てますか~?w

URL載せちゃいますよ~!w
アマゾン川では泳げない




次回予告
全国アクアリスト総会 開催!振って、振って、振りまくったよ



WFTメンバーは随時募集中です(^ ^)

現在のところ、メンバーは11名!
12人目は秋田から手が上がることを期待していますw

ご興味のある方は、TwitterのKYO'sアクアリウムのアカウントもしくはブログのコメントにてお知らせください。詳しくは…コチラをご覧ください(^ ^)

ポチッとすると楽しかったあの思い出が走馬灯のように!
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

進路が全く決まらない卒業間近の真面目な大学生です。先日は大変お世話になりました^ ^!
前日にゆっくりお話することができてほんとに良かったです!

クゥゥー!いい所で終わってた‼︎
続きが気になるぅ〜(´。✪ω✪。`)

KYOちゃん、先日はありがとうございました!
同じ歳だから心強かった♪

あとアクアberもご苦労様でした!!
本物のバーテンダーさんが作ってくれるだけで
高級感が増しますなぁ♪すごいよ、KYOちゃん‼︎

またみんなで集まりましょう(´。✪ω✪。`)‼︎

No title

ひぃえ~!
買ったね!
もうアクアやめれませんねwww
Kyoさんに会えて感動した話はながれてきに次回とします!

No title

KYOさん。

前夜祭はヤバかったですね(笑)
かなりディープな内容で最高でした♪

っていうか凄い買いっぷり!

バーカウンターの中が華やかになってましたもんね♪

今度山形に行ったらお店に寄れるように計画しますのでよろしくお願いします!

No title

めっちゃ満喫してる!
なにそのお店、北海道出身!?
行けば良かった!!

実はKYOさんのイメージ全然違いました!
なんか若くしてバーやってるから、怖い感じのイケイケ兄ちゃんだと思ってました。
超優しそうなマスターだったwww
これでブログでもLINEでもガンガン絡んでいけます!w

No title

ショップ巡りではお世話になりました!!
アクア仲間とショップ巡りするのは初めてで、チョー新鮮!!!
相談できるし!!
「ねぇ~、コレとソレどっちがいいかなぁ~♡」
とブランチを目の前にキラキラしてるおっさんを目撃してしまいましたね?
お目汚し、サーセン!!!!
くぅぅっ!!!定食、一生の不覚ッ!!!

そして、目の前で大人買いを目撃しました・・・。
でも、確かに安かった・・・。

お互い、過去に住んでいたとはいえ・・・迷いましたな。
(特に渋谷駅の井の頭線)
初めての一緒にショップ巡り楽しかったです!!
また、どこかのお店にいきましょーねー!!!

フフフ、じゃんけんで勝ったのは
毎週サザエさんで傾向と対策を練ったからだなw
ハイ、記録して一年以上経過しましたw

うん、
大人買いし過ぎwwww

No title

KYOさん。大変お世話になりました!
総会当日は仕事しに来てるみたいになってましたがw
本当にありがとうございました!

コケテル飲み損ねました…。

Re:ぽっちん

こちらこそお世話になりました(^ ^)

初日の案内は本当に助かったよ!

あれがなかったら定食アニキと迷子になってたかも?w

Re: しまにゃん

同い歳の3人で写真でも撮ればよかった〜w

いいところで終わると次も読んでくれるかなという策略ですw

今度、機会があればお店で本物のカクテルを!

Re: ハニさん

大人買いしました〜

グヘヘ〜w

コレでもうアクアにどっぷりハマっていきますよ…あっ、すでに腰までアクアに浸かってたw

Re: うりぼう さん

前日はかなりディープな街でしたw

あんなお店やこんなお店で、あんなことやこんなことがw

2日間、お世話になりました(^ ^)

今度はぜひお店で!

Re: げいる さん

あれっ?

そんなイカツイ感じの印象だった?w

会ってみたらそんなことないでしょ?w
ガンガン絡んでね♡w

Re: 定食アニキ

いや〜迷子になりかけましたなw

乗り換えが多いのなんのってw

アニキは初日から大荷物になりましたな〜
ブランチを手に取って悩んでいる姿はまさに…w

今度はWFTオフ会で!

Re: 双子アニキ

さすが、統計学って素晴らしいw

って、双子アニキがジャンケンしたわけではありませんけど?w

Re: 磯自慢 さん

こちらこそ大変お世話になりました(^ ^)

お酒もアクアも大好きですから、仕事だなんて思わなかったらですよ♪

コケテル、ぜひお店で!
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
