

話題沸騰、SCC ジュニアーズ

ども。

肩甲骨周辺が痛みます。

KYOです。


さて、今日みなさんにご紹介するのは、今 まさに話題沸騰!!SCCジュニアーズ』です。

その並外れた音楽性神の声域は、あのエミ○ムも認め、いまや世界各国のファンを魅了してやまないのです。

今日はKYO'sアクアリウムが独占インタビュー!!

彼らのデビューシングル『So clean(ソー・クリーン)』のあのサビはいまや街で聴かない日はないほどに。

Hey yo ここから始まる
俺たちの RAP
大きな水槽の中へ Drop
俺たち あの街 旅立ち
やってきた この街
這い上がるぜ
この街の 頂き
なるぜ ホンモンのSCC
Yo! 水槽~ 清掃~
壊れそうな
俺たちのテンション





メイン水槽という過酷で危険な環境下で活動する、その勢いはどこから来ているのか?

メンバーの一人に話を聞いた。

「オレのオヤジが脱サラして、プロサーファーになったんすよ!その男気につられてって感じっすね!!」


ん…?




まさか…




オヤジって……





この人? →


世間は狭いものです。


何はともあれ、先日の小エビ発見から数日。今だメイン水槽内でも無事に生き抜いているようですので、ホット一息。

今後も無事に生き抜いて欲しいと思う次第です。

そしていずれは、立派なSCC隊員として、“水槽~ 清掃~”してくれたらと思います。


こんなSCCジュニアーズを応援してくださる方は、ぜひポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
