スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーミングしたぜ!えっ?何の?…エリアだよ!

ども。



KYOです。


荒々しいタイトルですけども、別に荒れているわけではありません。

ただ、ちょっとお腹が空いているだけです(笑)

ところで、以前レイアウト変更をした際にメイン水槽を3つのエリアにわけて、ネーミングしちゃいましょうというKYOの戯言を覚えていますでしょうか?

そんなの覚えてられるかっていう方は、ぜひコチラをポチッとして、過去の世界へどうぞ。


みなさんに名付けていただけたら、これ幸いと思ったのですが、なんせお忙しいみなさん方ですので…泣

KYOの戯言にお付き合いいただこうなんて甘い考えでした。


ちーん…



もう自分で完結させるしかないなと諦めていたその時ですよ。


キターッ(((o*゚▽゚*)o)))


ネーミングコメントがキターッ!


ふくしさん でした~♪

ありがたや、ありがたや。


もうね、ストレート採用でしょ!

うん、それしかない。


では、発表します。

まずはグロッソスティグマで緑の絨毯になる予定の『THE 段差』、左エリア。




次に若者の隠れ家。グリーンロタラがこんもりの中央エリア。




最後に年配の癒やし空間。ハイグロポリスペルマの生い茂る、右エリア。




いやいや、ふくしさん ありがとうございました。



あっ、ちなみにですね。
ソイル足したよ~みたいな記事があったじゃないですか?

えーっと…『ソイル足したよ!ピュアなブラック。』

その時にグロッソスティグマをちまちまと植え込みし直しましたってお知らせしたと思うんですよ…こんな感じで。


そして、今回の記事のためにと撮影をしたのが、コチラ。


きてますね~♪


緑の絨毯の復活もそんなに遠い話ではなさそうですよ。




次回予告
そろそろ軽くトリミングしましょね。



ポチッとするとスマホの電池が少しだけ回復します。
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングの仕方に気をつける事など
あるのかな?普通の葉は太陽の光をまんべんなく浴びるように、まびきするけど、水中はどうやるの?かな(^_^)ノ

Re: おめぐ さん

水草も照明が当たるように計算をしながら、景観を損なわないラインを探していきますよ。

今日はトリミングの記事をアップしますので、ぜひ覗いてみてください(^ ^)

No title

早く~、あるある言って~♪

まさか、ストレートに採用されてしまうとは\(◎o◎)/!
ちゃんと「グリーンのもりもり」も採用していただいちゃって^m^

いつかもっといいお名前が思いついたら改名してくださいね~。

緑の絨毯、憧れちゃうな~。
うちはコリがいるから絶対植えた先から掘り返されちゃいますね~。

Re: ふくしまさこ さん

あるあるは後ほどアップしますよ〜w

エリアの名前は即採用でした(^ ^)
ありがたく頂戴しましたよ!

コリちゃんは底床で遊びますもんね。
緑の絨毯、早くみたいですよ(^ ^)
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。