

プラティー界の異端児!先輩後輩の冒険。

ども。



KYOです。


花見、みなさんしましたか?

KYOは桜どころか、テレビも観ていません。

まぁ、昨日のしゃべくり007 SPは観ましたけどねw


桜の季節、今日は入学式の学校なんかもあったんじゃないですかね?

先輩にもまれたり、後輩をもんだり、ラジバン…
(最近 多用中につき、控えますw)

さて、うちにもいますよ。

ミッキーマウスプラティーのヤンチャな先輩後輩…ご紹介しましょう。

オレンジ先輩。年齢 ヒ・ミ・ツw


後輩の青スケ。年齢 先輩より下w



この2人…いや2匹はいつもヤンチャしてるんです。


グロッソスティグマを掘り返したり、無謀なスピードでグリーンロタラに突っ込んだり、ラジバ…
(あぶねぇ、控えるんだったw)


そんなこんなで今日もきっと泳ぎ回ってるはずですよ。


4コマ タイム 先輩と後輩




…失笑。



先輩、いつもいきがって調子乗るからw


後輩、いつもしっかりしてるw


まぁ、そのバランスがいいんじゃないの?w





今も泳ぎ回ってますわ。



次回予告
フィルター清掃、決行!



ポチッとすると先輩と後輩が逆転します。
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
