

ついに公開。プラティーブラザーズの大冒険 本編ムービー

ども。



KYOです。


みなさんのご期待(?)にお答えして、堂々の本編公開ですwww

ポチッともぜひお願いします。

プラティーブラザーズの大冒険 本編ムービー

チャンネル登録していただけたら、ないて喜びます。


ポチッとすると、ぐっすり眠れます。
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラティかわいいですねー
うちではこんな縦横無尽に泳ぐ子がいないのでうらやましかったりw
水槽全体も綺麗な水草と綺麗なThe熱帯魚って感じで・・・
うちは茶色とか黒とか地味なので見習わなくてはw

Re: 生霊 さん

いつも一緒に泳ぎ回っていますよ〜!

うちはCO2添加はしてませんから、いまはそれを装備して、水草を充実させたいと思っています。

こんな感じの水槽でよければ、ぜひ真似てくださいw

出たー!
毎度の?大袈裟なムービー!
(ほめ言葉だよ!w)

そのあと何が始まるかと思いきやほのぼのとした青助と先輩のやりとり♪ 
で、結局どこに行きたかったの?www

さかなたちがみんな活き活きしてて、なんだか元気をもらったよ~

Re: ちっぷ さん

そうそう、毎度の大袈裟ムービーですw

お褒めの言葉をいただき、光栄です!

青助と先輩は今も一緒に泳ぎ回っております(^ ^)

これからも大ヒット作品を連発しますよwww

No title

プラティの先輩と青助のずっこけ二匹組みのやりとりに笑っちゃいました。
かっこよく「ついてこい」言った割にはかなり頼りのない先輩・・・。
どんどん茂みに入っていって何がしたかったのやら・・・。

それにしても、KYOさんのプラティさんは色とりどりだし、スリムだし、はつらつとしていてうらやましい!
うちのは、繁殖を繰り返すうちに、全員朱色でおデブになっちゃいましたのよ(号泣)

Re: ふくしまさこ さん

ウチのはズッコケ二人組はまだ一世でして、繁殖はしておりませんw

そろそろ繁殖させようかな〜と。

だけども、まずはレッドビーをやりたい衝動を抑えるので精一杯です。
プロフィール

KYO

Author:KYO
アクアリウムに魅了されてハマったAquaBar Lindenのバーテンダーの気まぐれブログです。
グッピー、プラティー、テトラ、シュリンプ(エビ)、コリドラス、エンゼルフィッシュ、水草などの淡水アクアリウムです。
ぜひ、お店にもお立ち寄りいただきたいと思います♪( ´▽`)
詳しくはお問い合わせくださいね♪

YouTubeもUPしていますのでぜひ一度覗いて見てください。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=takahashiky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村 ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
