レッドビーシュリンプ パラダイスw

2014年05月11日01:27

ども。



KYOです。


シュワシュワして浮かれるのはもうやめておこうw

いや、やめるのは無理なので…控えることにしようw


久々にメイン水槽2号のレッドビーシュリンプ パラダイスのご報告といきましょう。

基本的には週に1回の1/3水換え、10日に1回のフコダインの追加のみで、あとはほぼ放置です。

どこにいるかね~

おっ、いたいた。


うちで使ってるエボリューション ビーシュリンプフード。


食いつきも良好です。





ライフ マルチに巻いたウィローモスをもふもふしてます。



何気にこのライフ マルチ、彼らには人気です。

もふもふしても良し、中に入ってみても良し。

まさにマルチw

そういう意味じゃないんでしょうけどもねwww


ヤバ…何を書こうとしてたか忘れたw


よし、終わりw




次回予告
水草のお勉強でもしようかな~



ポチッとすると、大量の枝豆が速達で届きます。
(ランキングに参加しています)
いつもありがとうございます。
↓画像をポチッと↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

Twitterはじめました
@KYOsAquarium

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

愛魚の健康守ります!オキナワモズクフコイダンの水質改善剤『ミクロブロック』
バルーン電報/結婚式祝電・誕生日祝い・開店祝いにサプライズな贈り物